薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は昨日の明日。

3月3日にワクチンの予約を取りました。今月の14日はとても大事な予定があるので、ワクチンを打っておきたかったのですよ。ワクチンはどうやらなんとかなりそうです。

これから14日までに、色々な予定を入れないとなのですよね。洋服を買ったり、美容室行ったり、靴を買ったり、ホルモン注射を受けたり……。時間割をしっかりしないと、なにか忘れそうですね。ほんと、しっかりしないとです。

未来のことは全然分かりませんが、今出来る最善を尽くしたいです。その先に未来があるわけですからね。「今日は昨日の明日」の精神を忘れずに、「今日」のために努力していきたいと思います。それに尽きますね。