薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

頑張りが足りないかも?

何かのミスで、とんでもない内容の記事が一番上に来てました……。何のミスだろう?

3月7日は大事な日。理由は敢えて述べませんが、節目の日なのですよ。今日を大切にしたいと思います。

そして、それと同時にワクチンの三回目の接種の日です。なので早めに寝ないとなのですが、なかなか寝付けません……。悪い体調でワクチンは打ちたくないですからね。しっかり体調を整えようと思います。

彼女との仲は良好です。今月のとある日にデート予定ですし。メイクはかなり下手な自信があるので、今一度復習しないとですね。今回は結構ガチ目で行くので。

そんな日です。

ダイエットは頑張ってますが、読書とか勉強は出来てませんね。このままではあまり良くないので気持ちを入れ替えて頑張りたいです。