薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

三回目のワクチンを接種してきました。

昨日は三回目のワクチン接種でした。今回もファイザーです。注射打たれるときって、ほんと一瞬チクッとするだけなのですよね。ホル注とかプラセンタ注とかとは比べものにならないくらい痛みが無いです。注射にも色々あるものなのですね。

明日(今日か)は恐らく副反応で死んでいると思います(苦笑)。今から覚悟しておきます。既に身体はだるいですし。上手くやり過ごせれば良いですね。

明日明後日くらいまでは、無理なダイエットはしないようにしようと思います。身体への影響絶対ありますからね。そう思うとダイエットどころではないと思うので、おやすみです。

なんであれ、明日は大人しくします。ワクチン、過信はしませんが効果あるといいですね。