薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ワクチン三回目の副反応、キツかったです。

昨日はワクチンの副反応に苦しんでました。今日はほぼ回復しているので良かったと思います。

三回目のワクチンの副反応は、本当に辛かったです。腕だけではなく腰も痛くなり……というか、腰の痛みが一番辛かったです。あとは熱が出たのでそれも辛かったです。熱は37度の中間辺りまで上がり、体力を持って行かれましたね。

三回目打ったので抗体は強くなっていると思いますが、油断は出来ません。結構周りでもあの人がコロナにかかったんだってーみたいな話聞きますし。これからも油断せず行動していきたいと思います。

早くこの疫病も沈静化してほしいですね。ここのところ色々なことが起こりすぎで頭がクラクラする日々です。