薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

藤田真央さん凄いですね。

個人的にここ最近で一番注目しているピアニストは、藤田真央さんです。本当に上手い……。特にテクニックはここまで弾けるのか……と思わさせる感じですね。絶対に世界的なピアニストになると確信しています。この先まだまだ伸びる歳だと考えると、恐ろしいものがありますね。

そんな藤田真央さんの中で、どちらもYouTubeで視聴可能ですが、ラフマニノフのコンチェルト3番とショパンバルカローレの演奏は必見です。どちらも素晴らしい演奏です。

と、謎の語りをしてしまいました。最近疲れが取れないので、じっくり休む努力します。これでいて結構しんどかったりますからね。