薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今は自分を作る時期かもしれませんね。MtFとして生きるにしても。

最近筋トレが全然出来ませんね。疲れが取れない……は、言い訳ですね。しっかり筋トレしよう。

眼輪筋と口輪筋を鍛えるトレーニングはほぼ毎日続けています。目力は本当に強くなったらしく、彼女様からも指摘されましたね。あまり強くなりすぎるとキツくなるような気もしますが……考えても仕方ないですね。

自分作りの毎日でしたが、最近ダイエットも出来ていませんでした。これは頑張ろう。私は太り安い体質みたいですからね。

色々問題はありますが、なんとかなると信じて、明日を迎えます。