薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は競馬のお話し。

今日は何を書こうかなーと思ったのですが、この間の桜花賞のことでも書きますね。

私が買ったのはこちら。

f:id:noalles:20220417033235j:plain

サークルオブライフです。

残念なことに外しました。惜しかったですけどね。前が空いていれば勝てたのかな、とか、枠順に嫌われたかな、とか色々考えさせられました。サークルオブライフ、これからも応援していきます。

今日は皐月賞。私はキラーアビリティを買います。今回どうやらややこしいレースになりそうですね。何が来てもおかしくない感が……。そんな中で「キラーアビリティ」。直感なので、根拠はありません。それでも直感を信じるのも一興だと思うので、楽しみます。

良い結果を期待しています!