薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き、幻肢痛、人生。

時々睾丸の幻肢痛って起こるのですよね。未だに、昔私にも睾丸あったんだなーって思い出させる気持ち悪い痛みですね。

幻肢痛、結構性的興奮にも関係している気がします。個人的に昂ぶった時(こういうことあまり書きたくない笑)とかに起こることが多い気がするのですよね。体感ですけど。なんであれ痛いので困ります。

睾丸摘出……玉抜きに関して思うのは、躊躇いがあるならやめた方が良いと思います。いやまぁ、その人の人生なので私が口だしすることでもないのですが、後悔しないと自信を持って言えないならやめた方が良いのかもしれません。勿論その人の人生なので、するにしろしないにしろ、私はなんの責任もとれませんが……。ちなみに私は取って良かったです。

玉抜きに関して最近思うのはこれくらいでしょうか。私に取っては人生の大きな転機でしたね。