薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじは運のバロメーター。

宝くじの当たり外れは、ツキが来てるかどうかを図るバロメーターだと思っている私です。

当たった時はツイている気がしますし、外れたときはなんかツキが逃げている気がする、的な。なんにせよ当たれば嬉しいですけどね。

そんな宝くじ、今のところ100円くじをバラ10枚買っていたりします。大した額は当たらなくても良いのですが、当たった額は全部仮想通貨に替えるつもりです。その方が面白そうなので。仮に1000万とか仮想通貨に突っ込んだらなんか面白そうです(当たるはずがないですけど)。

くだらない話ですが、最近はあまりツイてないので明るいニュースを期待したいです。

運なんて、どこで変わるかわかりませんから、ね。