薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬、今回は外しました。

はい、見事に馬券外しました。

リアが付く馬は無条件で応援するという縛り(?)があるのですが、今回はダメでした。まぁ仕方ない。来週を見据えねばなりません。

競馬の話書いてると思うのですが、私って、ウマ娘から競馬に入った組ではないのですよね。ウイニングポスト8というかなり古いゲームから入った勢だったりします。もっというと、PS1で発売されたダビスタにかなりハマってましたね。あれは……25年ほど前なのかな? 私の競馬とゲームは、切っても切り離せない関係にあるみたいです。

と、自分語りしても仕方ないので話を戻しますが、今回のインダストリア、最後伸びなかったですね。ちょっと肩透かし食らった気分です。それもまた競馬。先ほども言いましたが、次の競馬を楽しみたいです(苦笑)