薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ソダシは本当に美しいですね。

ヴィクトリアマイル、終わりましたね。ソダシが女を見せました。しかし、ソダシって本当に綺麗なお馬さんですよね。美しいです。

私は今回どの馬を買ったかと言いますと……。

的中。5700円。

ソダシにすると腹を決めて、他は何も買わなかったです。単勝ソダシ一本。当たるときは当たるものですね。前回のインダストリアは外したので、帳尻をあわせる感じで。

今回のレースは本当に感動しました。久し振りに涙が流れたレースを見たかもしれません(苦笑)。ソダシは綺麗。

ともあれ、今日は気持ち良く眠れそうです。来週もまた、競馬のお話ししてそうですね。