薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレと睡眠は大事。

調子がガッツリ悪いので、文章を書く気力がほぼない状態ですが、一応書いていきたいと思います。

どうでも良いのですが、体調悪いながらも今日は筋トレする予定です、つまりこのあと筋トレですね。なんか筋トレしないと落ち着かないのですよ。ここは父親の遺伝子が強いからかもしれません(?)

最近は上手く眠れていない感じです。一日眠れなかったり、半日以上寝たり。このままではダメですけど、こればかりはどうしようもないです。身を委ねるがままで生活するしかなさそうです。

そして、ブロックチェーンとweb3の勉強を始めようと思いました。この辺りの勉強、時流に乗り遅れない為には必須だと思っているので、しっかり勉強ですね。

色々やること多いですが、充実しています。ガッツリ頑張ろう。