薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

安田記念は勝てました。

昨日は大きな出来事が二つありました。

まず一つ目が、昨日の競馬、安田記念でしたね。私はと言いますと……。

はい、ソングライン見事に的中です。粗品の呪いだとか色々言われてましたが、ソングラインはきっと勝てると信じていました。結果的にとても良かったですね。オッズが8.2倍なので、8200円。結構美味しいです。このお金は仮想通貨にしようかな……? でも、ETHが不気味な動きしてるのですよね。まだ保留にしておきます。

もう一つの大きなことがこちら。

彼女にSteamのギフトをしてもらいました。ProjectDiva Mega39's+というタイトルですね。嬉しい。音ゲー自体は滅多にやらないジャンルなのですが、これを機に、練習してみようと思います。

大体こんな感じの日曜日でした。今日ですか……? 梅雨入りですね。……何にも無い一日でした。こういうのも幸せなのかもしれません。毎日が幸せに溢れていればいいなぁと思う今日この頃です。難しいことかもしれませんけどね。