薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレ、良いからだ。

ブログを見返して見る限り、筋トレは遅くとも5月10日には始めているらしいです。

約一月頑張ったみたいですね。そして6月11日である今日(AM5:00くらいですが)も、筋トレを終えることが出来ました。

付けている筋肉は主に、腹筋、太もも、ふくらはぎになっています。胸の筋肉は付けてないのですが、これは大きな理由があるわけではなく、他の筋トレを終えると疲れてしまうからです。余裕が出来たらやっていきたい筋トレです。

筋トレは良いですね。程よく疲れますし、すっきりしますし。体温も上昇して、身体も温まり、なんとなく強くなった気がします(?)。ここ一月は、二日に一度のペースで続いているので、二ヶ月、三ヶ月と続けて行きたいですね。

引き締まったボディ、憧れているのですよ。夏までに出来るだけ魅力的な身体を作りたいです(見せる相手は特にいませんが)。筋トレ自体が楽しいので、そういうのは二の次ではありますが、ほんと良いからだになりたいものですね。