薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

FE108SS-HPにユニットを換えました。

今日は競馬でしたね。馬券を買った、インダストリアは見事にダメでした。ダートは無謀だったのかもしれません……。

気分を変えて、別の話題にします。

遂にスピーカーのユニットを交換出来ました。FE108SS-HPに生まれ変わりました。今はエージング中です。

勿論覚悟していましたが、最初聴いたときの音は酷かったです。カサカサパサパサの、宙に浮いてるようなスカスカの音。まぁこんなものだろうなーと思い鳴らして行くと、徐々に音も変化していきました。やはり鳴らし込みは大事ですね。

このまま鳴らし続けて良い音になると良いなと思います。のんびりこのユニットと付き合っていきたいです。どんな音になるかは未知数ですけどね。

たぶん、FE108SS-HPは良いユニットですよ(なんとなくそう思いました)。