薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

FE108SS-HP装着四日目の印象。

オーディオ。スピーカー。

一言で言うと、FE108SS-HPの音、最高といった感じですね。まだエージングも済んでいないのにこのポテンシャル……末恐ろしいです。108Σと比べると、音の厚みが段違いですね。ボーカルの艶めかしさ、ノビのある中高域……本当に良い買い物をしました。

ピアノ弾きの意地として、ピアノの音だけにはうるさいのですが、このユニットが奏でるピアノは極上のものだと思います。もう素晴らしいとしか言いようがありません。

べた褒めしましたが、先ほど書いたとおりまだエージング済んでないのですよね。本当に良い買い物をしました。FE108SS-HPの良さは、今後もお伝え出来れば嬉しいです(決してフォステクスの社員とかではありません……)

私が感じたFE108SS-HPの印象はこんな感じです。役には立たないと思いますが、感想を書かせていただきました。これからも良い音が鳴ってくれると嬉しいですね。