薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝塚記念、外しました。そして玉抜き後の幻肢痛についてです。

昨日は宝塚記念でしたね。私の推し馬はこちら。

エフフォーリアです。実績から考えると一番勝ちに近そうでしたが結果は……。

タイトルホルダーがコースレコードで勝ちました……。エフフォーリアの走りも、今後が心配になるような走りでした。早熟だったのでしょうか……?

また負けてしまったので、そろそろ挽回したいです。

競馬のお話しばかりしてますが、一応このブログ、セクマイアカウントらしいです。とあるワードで検索すると、Google検索で1位みたいですし。でも、それに近い内容のこと、あまり書いてないのですよね。

一応最近あった、セクマイ系のお話しだと、玉抜きしたボールの幻肢痛がたまに起こるということでしょうか。睾丸摘出。ないはずのものが痛い。その事実は気持ち悪い。痛いのは構わないけど、そこにそれがあった事実が嫌だったりします。仕方ないですけどね。

睾丸の幻肢痛とは今後もお付き合いしそうです。嫌ですけどね。