薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一口馬主になれるかもしれません?

一口馬主になれそうです(まだ確定ではない)。

これから手続きが少しあるかもしれないので、まだなんとも言えませんが、とある二歳馬の一口馬主になるかもしれません。是非G1……とは言いませんが、重賞勝ってほしいですね。デビュー前なので、まずは新馬戦でどんな走りを見せるか、楽しみです。

馬主は夢だったので、こういう形ですが夢を実現出来そうで嬉しいです。配当金とかはかなりどうでも良いので、走る姿を見たいですね。期待してしまいます。

なんにせよ、今後次第でダメになるかもしれないので、期待しすぎないようにします。でもマイナスに考えても仕方ないので行けると信じたいですね。

まさか本当にこんな日が来るとは……。