薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

デート&的中しました!

昨日はデートだったのですが、その話はまたいつかします(特にお話しすることもありませんが)。楽しかったですけどね。

もう一つ昨日のお話ですが、ハヤヤッコ、函館記念勝ちました! ちなみに私の函館記念はどうなったかと言いますと……。

はい、久し振りの的中です。内枠、とか重馬場、とかどうでも良いからハヤヤッコと心中だ、と思い買った馬券ですが、運が良かったです。本当に勝ってしまうハヤヤッコ、凄いですね。

ここのところ外し続けてたので、久々の的中は本当に嬉しかったです。また今日も頑張ろう(書いてるのが午前0時ちょっと過ぎ)。

かなり乱文ですが、疲労してて脳が上手く働かないからですね。この辺でベッドに倒れ込んでおきます。