薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

クイックワンを引くわけですが。

最近はツイているのかツイていないのかわからない、微妙な感じですね。

いきなり出だしからなんだと言われそうですが、最近良いことと悪いことのブレ幅が大きいのですよ。具体的に言うと競馬が的中したのが良いこと。家庭内で病人が出てるのが悪いこと。そんな感じです。

そんなこともあり、ツイてるかツイてないか、運試しをしてみました。噂のクイックワンですね。

まず200円が一瞬で溶けるガチャ(宝くじ)の結果です。

五等。200円の当たり。……これは当たりなのだろうか……。200円払って200円帰って来たと言うことは、えっとえっと……。なんであれ、ツキはそこまで悪くないのかもしれませんね。試しにもう一度100円のガチャ(宝くじ)をやってみました。結果です。

6等、100円の当たりです。……うん、ツイている気はします。まぁ……うん……。

宝くじに当たるというのは運が向いている証拠ですよね。これからもきっと良いことあります、たぶん。

今日も頑張ろう。