薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレと競馬とセクマイと。

筋トレ三昧しています。筋トレ、楽しいのですよ。なんか煩悩消えますし。頑張り続けていきたいです。

そんな出だしですが、目下の悩みは競馬の「クイーンステークス」。全く手探りだったのですが、単勝絞りました。ローザノワール単勝1000円で買おうと思います。

決め手はやはり内枠。これで外枠だったら消してました。運良く内枠に入ったので、運を持っているのかなと思いましたね。あと右回りが得意みたいなので、ここも良し。重馬場だったらもっと面白いのにと思いましたが日曜は晴れの予想となっているみたいですね。

なので今回はローザノワール。ワンチャンあると思います。

このブログ、宝くじと競馬と筋トレのことしか書かないなと思われそうですが、一応MtFとかセクマイの話題とかも書いてるので、そちらも是非見てやってください。玉抜きの話とか、結構生々しいこと書いているのでMtFの方にも優しいブログとなっております(?)。

それにしても最近はセクマイ関連のこと書いてませんね……いけないいけない。たぶん機を見て何かを書くと思います。五年近く女性ホルモンを入れてみた話でも書ければいいのかな? むしろそれくらいしか書くことがないもの事実なのですけどね……。