薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

じっくり休む日、大事です。

体調を崩しましたー……。

酷い出だしですが、こんな感じの一日でした。ロキソニンは偉大。

なんとか今日も乗り切れたので、この夏の攻略も少し進んだ感じでしょうか。たぶんあと30日位凌げば涼しさも戻るでしょうし。暑いのはメンがヘラりますからね……。

今日は筋トレ休みます。なんだかんだで毎日やってしまうので、休みを与えないといけないかもと思いまして。脚がガクガクするくらい疲労残ってるのですよ。それでもまだ筋トレしたくなるので……ちょっと病気かもしれません(?) 柔軟だけはしっかりやる予定です。

何も出来ない一日でしたが、まぁそれも良き、ですね。じっくり休む日、大事です。