薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

レパードステークスと一口馬主。

今日はレパードステークスでした。私はと言うと……。

今週も見事に負けました。あのレース、ハピはもう少し早く仕掛けて欲しかったですね。流石にあそこからは届かないです。

ともあれ負けたので、来週の準備ですね(勝っても準備ですが)。来週こそは……的中したい……。

一口馬主の件ですが、結構お金かかりますね。一月1万円位のサブスクになります。なので、少し消費を我慢することになりますね。ただ、愛馬が頑張って走ってくれる姿を見せてくれればそれでいいです。

ちなみに今回どの馬の一口馬主になったかをいうと、「ランペイジシチー」というお馬さんが愛馬です。芝なのかな、ダートなのかな? それもまだ分かりませんが、順調に育ってくれているようです。この調子で行くと、秋に入厩の予定みたいです。

さて、今日もガッツリ競馬トークをしてしまいましたが肉体が疲労気味なので今日は少し休みます。筋トレとかその辺をですね。たまにはお休みしないと体に悪いですからね。