薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬、そして一口馬主。

関屋記念単勝で買う馬が決まりました。それはもう少しあとにお話したいと思います。

一口馬主。愛馬が元気でいるかドキドキしますね。週に一度近況が分かるだけなので、正直辛いです。子供と遠くに住んでいる方ってこんな気持ちなのかなーと思いました。今でこそネットワーク上で繋がれますが、手紙しかなかった時代はこんな感じだったのかなって。せめて三日に一度くらいは近況を知りたいものです。

それにしてもランペイジシチーちゃん、芝に行くのでしょうか、ダートに行くのでしょうか? 個人的には芝に行ってほしいですね。ダートもまた良きですが。目指せ重賞! です。でも、健康でいてくれたらそれが一番です。そこが一番大事なんじゃないかなと思いますね。