薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルポルトの2021も一口買いました。

アルポルトの2021も、一口申し込みました。

……一口馬主、愛馬が増えましたね。この子の名前を誰が付けるのかは分かりませんが、良い名前になると良いなと思います。

ちなみに血統はかなり良いです。父がロジャーバローズ。ダービー馬ですね。母親がアルポルト。母父がルーラーシップとなっています。なんと、サンデーサイレンスの3X4になっていて、この配合はかなり活躍馬を出しているらしいです。期待が膨らみます。

まずはランペイジシチーちゃんがどういう活躍をするかが楽しみです。頑張ってくれるかな……? 応援しています。

これからが楽しみですね。生きる活力、大事です。