薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

キーンランドCの敗北。筋トレ。

昨日の競馬も負けました……。キーンランドC、レイハリアという馬を推したのですが……。

見事にダメでした。レース展開的にあんな感じで負けるのではダメですね。少し悲しかったです。

昨日は筋トレもしました。腕立て伏せ、腹筋、バックランジ。この中で一番辛いのは、圧倒的にバックランジですね。脚が棒になります。それだけ成長を期待しても良いのかな……と思います。 頑張ります。

筋トレはダイエットと自分磨きも兼ねているので是非結果が欲しいです。特にダイエットは数字に現れるので大きいところですよね。

そこそこ頑張っているつもりの最近ですが、まだまだ頑張り足りないのかもしれませんね。結果が出ないですし。柔軟運動も一応やっているので全体的なシェイプアップが最終目標です。いけるかなぁ。