薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

幸せってなんだろう。そしてウォーキング。

ウォーキングも再開しました。歩くの結構しんどかったりします。

うつ状態に入ってると何もしたくなくなるのですよね。今はうつがマシな状態なので、まだ歩いたりできますけど、本当に辛い時はずーっと寝ていたいです。

それはさておき。

最近とてもお腹が空きます。たぶん一時期の二倍以上食べています。それでもお腹すくのですよね。ダイエットも頑張っているつもりなので、これは困った問題です。やはり運動は大きいのでしょうか。

大体うつとトレーニングのお話ししか書くことがないのですが、一応平和に暮らしています。なんか辛いことも多いですが、それを踏まえても幸せなのだと思っています。