薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一口馬主、ランペイジシチーちゃんの近況報告です。

今日は、ランペイジシチーちゃんの近況更新がありました。

どうやらガッツリ鍛えているみたいです。まだまだ良化出来る部分があるっぽいのでビシバシ稽古しているみたいですね。強くて速い馬に育って欲しいものです。

秋頃にはトレセン付近に行きたいらしいので、これからの頑張りに期待してしまいます。

デビューはいつなのだろう? とか、速い馬なのかな? とか色々考えてしまいますがのんびり近況報告を待つしかないですね。ビデオとか配信してくれると嬉しいのですがそれは望みすぎでしょうか。

ともあれ次の近況報告は一週間後です。一週間頑張るんだよ、ランペイジシチーちゃん。とても期待しています。色々知りたいことありますが、来週が楽しみです。