薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

昨日の競馬はダメでした。

昨日の競馬ですか……? またもや敗北です。最近負け続けてますね。

競馬の内容に関しては、メイケイエールが強すぎたのでしょうね。あとソングラインは距離が全く合ってませんでした……。もう色々ダメですね。唯一救われたのは、メイケイエールが今後活躍してくれそうな未来が見えたことでしょうか。

競馬に関してはこんな感じです。

体調があまり良くないです。これは結構日常的なことですが、トレーニングに支障を来すので問題です。今日は筋トレ無しな日ですが、体調悪いと栄養もおかしくなりそうなので……なんにせよダメですね。なんとかしないと。

と、コンディションの悪い今日この頃なので、解決策を考えています。まずは沢山眠るとか……?