薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

若年性健忘症なのかな? &一口馬主。

色々な事が思い出せなくなっているのですよね。忘れた、というより、思い出せない、というのが正しい気がします。思い出したいことがあるのは確実なのに、それがなんなのかを思い出すことが出来ない……。これが物凄くストレスで、辛かったりします。

私が若年性健忘症かどうかはわかりませんが、思い出せなくなるのは少々生活に不便ですね。同居人にも結構迷惑かけているみたいですし、対策を講じなければ行けません。

とりあえずそれはおいておいて。

一口馬主で出資しているランペイジシチーちゃんが良い感じっぽいです。来月上旬辺りにトレセン近郊に行くみたいですね。ゲート試験の練習もしっかりしているみたいで色々安心です。あとはデビュー待ちといった感じでしょうか。

とまぁこんな感じです。思い出しにくいのは辛いですが、一応文章書けてますし、安心しておきます。それでもダメならまた考えれば良いので……プラス思考でいきたいです。