薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はローズステークスでした。そしてトレーニング……。

今日は日曜日。というわけで競馬です。ローズS、私はと言うと……。

セントカメリア単勝1000円。いつも通りの単勝1000円で行きました。

……負けましたけど。今日はアートハウスが勝ちました。1番人気がしっかり勝つ、良い競馬だったのではないでしょうか。セントカメリアに関しては全然ダメだったので私的には残念な競馬でしたけどね。勝ち負けばかりは簡単な話ではないので、次回勝てると良いなと思っておきます。

昨日は筋トレしませんでした。今日もしません。暫く身体休めないと、ちょっと身体を壊してしまうかもと感じたのでゆっくり休んでいます。トレーニングしたいですけどね……。ただ、柔軟だけはしっかりやっています。あと少しで180度開脚出来そうなので、頑張りたいです。プロテインはしっかり摂っておきます。これは毎日の習慣、です。

体力0になるまでトレーニングしてはダメですね。休みも大事。思い知りました。とにかく休もう……。