薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

疲労を溜めてはいけない。

筋トレお休み中です。ただ、今日は上半身のトレーニングくらいはやろうかなと思っています。トレーニングクセをなくしたくないですから。腕立てと腹筋だけ、ですね。

結構身体壊したかなーとは思っています。一時期滅茶苦茶バックランジやっていたのですが、最近は太ももが常に疲労している感じです。ただ、触った感じ筋肉は付いていますね。

今日はメンタル面がボロボロでした。やたらイライラしたのですよね。理由もないイライラ。こういうの厄介です。もう少しメンタルをコントロール出来ないと。

疲れてるな、私。ちょっとしんどいです。