薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

色々なお医者さんにいかないとならないのです。

歯がとても痛いです。これは様々な理由があるのですが、歯のトラブルは勘弁して欲しいですね……。

景気づけにクイックワンをやってみました。100円で遊べるガチャ。いわゆる単発というか、100円だけ投資して。

その結果がこちらです。

見事に外しました。どうやら運気も調子悪いみたいです。それもまぁ良き。

それはさておき。

さしあたっての問題点は、色々な病院にいかねばならないということですね。正直面倒という気持ちもありますが、一通り終わらせないと何も出来ないかもしれません。

それでも彼女とデートしたりはする予定です。仮に病院通いが終わっていなかったとしても。

ここは大事な予定。