薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

運って不思議ですよね。

天運とかってあるのかな、とか思ったりするのですよ。

いきなりこいつ何を言い出すんだという話ですが、人によって運の違いとかあるのかなって。そして私の運は……と言いますと、こんな感じです。

はい、通常運行ですね。最近宝くじ当たった試しがないです。それは嘘か。クイックワン以外は半年以上外しています。

とはいえくじ運以外の運は結構良い方だと思っています。上手く交通事故を回避したり(色々ありました……)たまに競馬を当てたり。

結局自分の運ってよく分からないですけど、やはり良い方だと思います。

これからも上手く幸運を掴んで幸せな人生にしたいものですね。私に出来るかな……?

とても楽しみだったりします。