薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFの筋トレ日記的な?

昨日……と言いますか、今日の0:10分頃、筋トレを終えました。腕立て伏せと腹筋運動ですね。

オーバートレーニング状態かもしれないからやらない方が良いのかもしれませんが、やらないと色々怖くてですね……この思考、たぶんダメ。

限界近くまで腕立てと腹筋したので筋肉付くことを期待しています。しっかりプロテインも摂りました。

あとは日課の表情筋のトレーニングと柔軟、こちらも出来ました。結構頑張ってるかも。ただ、太ももだけは鍛えていません。流石に怖いので……。

筋トレも程々にしないと逆効果でしょうから、程々に頑張ります。あと、左右の膝の裏が共に痛いですね。恐らく伸ばしている筋だと思いますが。

一応頑張っています。この調子で行きたいですね。