薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

スプリンターズSとMtFの筋トレ。

昨日はスプリンターズSでしたね。私もいつもの如く馬券を買いました。

……メイケイエール、どこ行ったの……?

掲示板にすら乗らないって、どうしたのでしょうね? いやまぁ調子とかレース展開とか色々あるでしょうけど……。流石に想定外でした。勝てるかどうかはともかく、良いところまで行くと思っていたので。

閑話休題

太ももの筋トレも再開しました。今日はバックランジ10回、左右5回ずつですね。これくらいだと負担が無さそうなので、徐々にキツくしていこうと思います。今度から三日に一度のペースで続けていきたいと思います。

この日記書いている理由って、MtFで、玉取っている奴の筋トレ情報は貴重かもしれないと思い書いてたりするのですよね。需要は少ないと思いますが、ピンポイントにハマる人がいたら幸いです。

レーニング後は疲れますね。でも眠れないのでたぶん不眠。ダメだなー私。頑張ろう。やれることやれば、見えてくるものもあるかもしれない。そう信じています。