薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

リポドリンとか筋トレとか。

調子はあまりよくない感じです(そもそも私に調子の良い日があるのか? というのは置いて置いて)。

リポドリンは継続しています。特にキツい副作用も無く、問題無く過ごしています。やはりお腹は空かなくなるので効果は抜群ですね。あくまでも自己責任で飲む薬なので、副作用が出る方もいると思いますが、自己責任で。私も昔、多目に飲んでたときはキツかったですし。

体重は少しずつ落ちています。まだまだ落したいですが、なるべく無理しない方向で行きたいです。

今日は筋トレもしました。腕立て伏せと腹筋。果たして筋肉は付いてるのかな……? 程々に、頑張ります。