薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

パンサラッサの大逃げが凄かったです。

メンタルも落ち着いて来たので昨日から筋トレ再開です。といっても、ブランクは1日だけですが。

今日はバックランジと腰をひねるトレーニングをしました。相変わらずふらつく体幹……。少しずつはマシになってきてますが。

筋トレ楽しい。それに尽きます。

そして昨日は秋天でした。私の推しは、シャフリヤールだったのですが……。

パンサラッサの大逃げ凄かったですね。前半1000mのタイム。同じく秋天で走ったサイレンススズカと同じタイムだったそうです。その後は運命の分かれ道だったのかもしれません。悲しい話しですが……。

見事逃げ切るかと思われましたが最後のイクイノックスに差されてしまいました。鞍上のルメールは流石の騎乗でしたね。逃げ切られてもおかしくなかったですから。

ちなみにシャフリヤールは残念でした。……確か5着ですが、悲しいですね。まぁそれが競馬と言えばそうなのですが。