薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃん。最近の様子です。

ランペイジシチーちゃん。私が一口馬主で出資している仔ですね。自分の子供の様に可愛いです。よく彼女と、私たちの長男だね、なんて話しをしてます。なるほど長男……二十代目とかなんと呼称すべきなのだろう……とか頭の悪いことを考えてしまいました。でも、ランペイジシチーちゃんは長男ですね。

最近トレセン近郊に移動したらしいので、ここで鍛えて本格的にトレセン行きになるみたいです。その後は恐らくレースでしょうか。レース、凄く観たいですね。負けても良いしビリでも良いので頑張っている姿をみたいです。これも母性本能なのかもしれませんね。

気になるのは健康面。体調よく崩すみたいなので、そこが不安なのですよね。ここはなんとか改善したいところです。

なんだかんだ書きましたが本当に期待しています。初めて出資したランペイジシチーちゃん。どんな活躍を見せてくれるのでしょうか……? 期待ですね!