薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オーバーストレッチだったりデート予定だったり。

最近は柔軟をお休みしています。

というのも、膝の筋が両足ともとても痛むのですよ。歩くだけで激痛が走ります。これは完全にやり過ぎましたね……。オーバーストレッチ状態かもしれません。困った。

取り敢えずですが、今週と来週はお休みして様子と見ようと思います。あまりの痛みに生活に支障も出ているので……。

実はもうすぐ彼女とデートです。楽しみにしているのですよね。なかなか逢えないので。そういえば彼氏とも暫く逢えていない……。まぁそれは良いとして。本当に楽しみにしているので、ガッツリ遊びたいと思います。

そんな日常ですね。