薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルゼンチン共和国杯、辛い負け。

アルゼンチン共和国杯、ヒートオンビート勝てませんでした……。

いつもの如く、単勝1000円。しかし負けるのは悔しいです。

荒れたレースでしたね。色々アクシデントがありすぎて、脳が付いていけないレースでした。でも楽しかったです。見ててアドレナリンはあまり沸かなかったのですが、楽しさがあったのでOKです。

競馬はさておき。

筋トレ頑張っています。今のところほぼ皆勤賞です。今日は腕立て伏せと腹筋の日。サボらずに続けて行かなければです。自分を甘やかしたら最後、どこまでも堕落してしまいますからね。

ストレッチは二週間ほどおやすみしようかなと思っています。酷く膝が痛むのですよね。特に伸ばしている筋が。そしてそれが膝全体の波及している感じがします。とにかくあまり良い状態ではないので休ませたいと思います。折角開脚出来そうだったのですが、ここでまずいことになったらまずいので……我慢です。

あとはショパン聴いたりのんびりしています。今は日々を楽しんでいると思います。周りの人達は色々大変みたいですが、なんとか私の出来る範囲で協力出来たら嬉しいですね。