薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレとジャパンC。

昨日は久し振りに筋トレをしました。今まで身体を休ませて来たのですが、そろそろ筋トレしたい……というか、筋トレしたくてしょうがなかったので解禁しました。

昨日した筋トレは、腰をひねって体幹を鍛える筋トレのみです。この筋トレ、かなり「効く」ので優先しているのですよね。回復のメドがつき次第、腕立て伏せと腹筋を加えて行きたいと思います。あと、バックランジなのですが、膝の不安が消えてから再開したいですね。凄くやりたいメニューの一つなのですが、膝に負担がかかるのは困るので……。

さて、筋トレ話は終わりです。

明日のジャパンCに関しては、この馬を推します。

シャフリヤール。単勝1000円です。さて来るかな……? 今回は好きな馬なので応援というスタンスです。そういう方が楽しいですからね。競馬ライフ、楽しんでます。