薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃんの様子。

結構遅くなりましたが、一口馬主の愛馬、ランペイジシチーちゃんの近況について書きますね。

どうも調子はあまり良くないみたいです。左のトモが弱いみたいなのですよね。結構トレセンに行くまでにも時間がかかりそうです。今年中にレースは、たぶん無理だと思います。

のんびり見守りたいですね。我が子のようにかわいいですから。

ランペイジシチーちゃんについては、彼女と「私たちの子供だね」なんて言ったりしてますが(他の出資した皆様、なんかごめんなさい)、子供が絶対出来ない私たちにとって、かけがえのない存在なのですよ。まさに我が子の成長を見守っている気分です。

いつかレースを走るとき、その時はいっぱい応援してあげたいですね。まさにハレの舞台ですから、思いっきり羽ばたいてほしいです。