薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

運気低迷中です。

久し振りにクイックワンを買ってみました。リアルマネーガチャでお馴染みにあれです。

結果は。

当然の如く外れ。ポイントで買って、200円の方を選んだので、これで打ち止めです。1回ミスったらそれ以上は方針なのでこれ以上は買いません。

クイックワン、沼ったら大変そうですね。というか沼る人いそうです。怖い宝くじです。

この間ギャンブラー気質があると言いましたが、引くときは引くタイプなのでそうでもないのかもしれませんね。勢いに任せるのは苦手です。損はなるべくしない方向で行っています。運気が悪い時に無理をしないようにもしてますし。

人間に運気というものがあるとするならば、今の私はたぶん低空飛行です。もう少し良いことないかな、とか思ってしまいます。

出来るだけ人生の流れの中で、運の良い時を見つけて行動したいなと思っています。それがいつなのかはわかりませんけど。

幸せってきっと、気まぐれなのだと思います。