薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

日記ブログというもの。

このブログ、私の日記的なブログなのですが、よく日記ブログは書かない方が良いと言われるらしいのですよね。なぜならPVが伸びないから。同じような日記ブログは山ほどあるかららしいです。

正直このブログもPVはあまりありませんが、そもそもPVを気にするブログではないので(これではないブログは少し気にしていますが)関係なく日記ブログを書いています。というか日記ブログを書きたい。

日記ブログの面白いところは、1年前の今日はどんな日だったのだろう? と思い返して読んでみたり、この時超辛かったなーとか当時を振り返ってみたり出来るところなのですよね。人生山あり谷ありという事実を知ることが出来ます。それが意外と面白いのですよ。

滅茶苦茶話しは変わりますが、昨日は筋トレ出来ました。バックランジと腰を捻る体幹のトレーニングです。バックランジ、ちょっと膝にダメージ入りますね。今後続けるか検討してみます。あと、体幹のトレーニングは相変わらずふらつきます。まだ筋肉出来ていませんね。トレーニングを続けねばです。

程々に鍛えてダイエットにも役立てようと思います。ダイエット、大事。

最後に。クイックワンを一度回してみました。100円のやつですね。

結果は。

当然の結果でした。こういうの、当たる気しませんね。