薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一年の計は元旦にあり。

一年の計は元旦にあり。

ということで今回は今年の目標を書こうかなーと思いました。

まずは肉体改造ですね。痩せるというのは勿論のこと、もっと筋トレ量を増やし、引き締まってスタミナのある身体にしていきたいです。

たぶん筋肉付けるとスタミナも付くと思うのですよね。有酸素運動とは違った形のスタミナが。

そこを頑張ってみたいなと思っています。

あとは引き籠もり的生活からの脱却。

私ってなかなか外に出ないのですよ。理由は……なんでしょうね? 用事がなければ出なくていいやの精神なのかもしれません。

でもこれは運動出来なかったり陽の光を浴びたり出来なかったりするので、良くない場合が多いです。修正項目、です。

そしてメンタリティの強化ですね。

2022年の私は怒りやすかったです。正直大事な人に対して沢山怒った気がします。

一息入れれば気にするようなことでもないことを、頭に血が上り良くない行動を取ってしまいました。

ここは本当に改めるべきです。

最後に。

睡眠をしっかり取りたいです。安定した睡眠。

過眠でも不眠でもなく安定した睡眠ですね。何より重要なことかもしれません。

こんな感じの目標です。

達成出来るかな……?

自分次第ですよね。自分自身でその気になれば、無理なことではありませんから。

頑張りますね!