薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

日々努力。筋トレは難しい。

昨日の日経新春杯ですが……。

我らが友駿の星、ヴェローナシチーを推しました。

負けました。

競馬は怖いですね……。次回にご期待ください。

話しは変わりますが、お正月から今日まで、筋トレを一日も欠かさずやってきました。トランス女性でも筋肉は欲しいのですよ。

しかしそろそろ肉体にダメージが入っている気がするのですよね。肉体というかスタミナというか。

そろそろ一日お休み入れようか考えているのですが、休むのが怖いのですよ。そのままずるずるやらなくなってしまうのではないかとか、筋トレに遅れが出るのではないかとか。

この辺って何が正解かイマイチ分からない感じです。なので自分の身体と相談してみます。

体重は増えたり減ったりですね。同じくらいの体重を行ったり来たりなので停滞期なのだと思います。このまま減ってくれるとありがたいです。

任天堂株が相変わらず低調なのが残念ですが、毎日楽しくやっています。

これからも良い日々を送ることが出来れば良いなと思います。

その為にも努力ですね。