薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじとか日常とか。

昨日は宝くじの抽選日でした。

結果ですか……?

勿論ですが。

外しました。いつも通りです。

毎回宝くじは買っているのですが、当たる事は殆どないですね。でも買うことに意義があると思っているので買い続けています。

何回外しても、一度当たれば大逆転ですから。買って損は無いのだと思います。

それはそうと今度は株のお話しです。

所有株の任天堂株ですが、良い感じに下落しています。円安になったとき一瞬上昇しましたが、すぐに円高になり元通りになりました。

なんか期待出来ない感半端ないですが、これからも持ち続けます。

またまた話しは変わりますが、今日は体重が0.4kg減りました。これも食事制限と毎日の筋トレのたまものでしょうか。

毎日の頑張り、大事。

そんな日常ですね。