薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬は残念、不眠は解消?

今日の競馬はAJCCでしたね。ノースブリッジの見事な勝利でした。

え……? 今回の私の馬券ですか……?

ユーバーレーベン。見事に外しました。

最後伸びなかったですね。残念です……。

今回の競馬は特に語りたいこともないので終わりにしておきます。ちょっと悔しかったですけどね。

最近は筋トレをかなり頑張っていて、今年入ってからお正月を除いて毎日筋トレしています。

成果として体重も減っていたりします。良いですね。この調子で頑張りたいです。

問題であった不眠ですが、ハルシオンを飲んだところ結構眠れました。意外でしたが一定の効果は望めるようです。

この調子で眠れれば良いな。今日もそう願っています。