薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーの近況。入厩まであと少し。

今日はランペイジシチーちゃんの近況報告がありました。

3000から4000mを乗り込み、週1ペースで15-15を交えているとのこと。

ただ、結構反動大きいみたいで、まだまだ体力不足なのかもしれない。

そして、気性難は少し気になる感じですね。

大きいのは今週か来週には入厩するとのことです。ここは本当に大きくて、やっと入厩なのですよ。

何と言っても入厩しないと何も始まりませんからね。やっとスタート地点なのかもしれません。

この調子で頑張って欲しいです。とにかく走る姿が見たい……そこに尽きますね。

ランペイジシチーちゃん。自分の子供の様に可愛いです。正確には私と彼女の子供のつもりですが。

馬をこんなに愛おしく感じるとは思いませんでした。

いつの日かレース走るとき、その時を目指して。

頑張って欲しいです。